QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年03月08日

茶葉

ずーっとコーヒー党だった私ですが、紅茶教室へのお誘いがあって、

それ以来すっかり紅茶が大好きになりましたicon06

今では、コーヒーよりも紅茶を良く飲みます。

特にアールグレイが好きで、とにかくいろんなアールグレイを飲みました。

20種類以上は飲んでると思います。

茶葉


茶葉

たくさん飲んだ中で、結構気に入っているのがこの茶葉で、『タッパーウェア』さんが期間限定で

出している茶葉です。以前に一度飲んだことがあって、美味しかったので欲しいと思っていたのです

が、なんと気の利いた妹が買ってきてくれましたface02 
上の写真がアールグレイで、下の写真がオレンジペコー、どちらも美味しいですface05

アールグレイは、メーカーのよって全然といっていいほど味が違うので、

最初に美味しくないアールグレイを飲んでしまうと、嫌いになってしまうかもしれませんね。。。


同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
紅茶、いいですね・・・
あ、申し送れました、
ご無沙汰のスポーツ弁当です。

種類もさることながら、入れ方でも
全然違いますよね。

以前飲んだミルクティーが
激ウマで、未だにそのインパクトを
越えるものに出会っていません・・

美味しい紅茶が飲みたーい!
Posted by スポーツ弁当 at 2007年03月08日 13:39
姫様がこの時間にブログって珍しいですよね??
紅茶、私も好きです☆
よく飲むのはアールグレイ、ダージリンかな。
気分によって、レモン入れたり、ミルク入れたりして・・・。
Posted by ☆ありす☆ at 2007年03月08日 13:56
姫さまチャイはお好きですか??
紅茶中毒になり今現在チャイ狂のkeiでした
Posted by kei at 2007年03月08日 19:20
・・・スポーツ弁当さん・・・


あら!!ミルクティーお好きなんですか??
ウチの子供達には、わたしが淹れたミルクティー評判がいいんですよ( *´艸`)
飲みにいらしてくださいな。。。
Posted by 姫 at 2007年03月08日 22:28
・・・ありすさん・・・


いつもは、フラフラしてる時間帯です。+゚(*ノ∀`*)。+゚
この時間にブログが確かに珍しいかも!

ありすさんも紅茶好きなんですね。
郡山って、美味しい紅茶が飲めるお店少ないですよね・・・。どこか美味しいお店があったら、教えて下さい。
Posted by 姫 at 2007年03月08日 22:34
・・・keiさん・・・


チャイって、ミルクティーにスパイスなどで香りづけしたものですか??
ミルクティーだったら、ロイヤルミルクティーが好きです(*´ェ`*)…♥
乳脂肪分が高い牛乳を使うと美味しいですぅ~。
keiさん、美味しいお店があったら、教えてね!!
Posted by 姫 at 2007年03月08日 22:44
アールグレー大好きです ベルガモットの香りがとっても大好きです!!私はブリティッシュヒルズのカフェで頂いたアフターヌーンティがとっても美味しかったです!!本場の英国気分を味わえましたよ!!
Posted by ミント at 2007年03月09日 01:23
・・・ミントさん・・・


そうそう!!ベルガモットの香りがなんともいえない・*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*:・
アロマオイルもリビングはベルガモットです!!癒されますよねぇ~~。
今年は雪が少ないから、ブリティシュヒルズ今の時期でも行けちゃいますね!!
今度行ったら、アフタヌーンティー楽しんできますね(≧▽≦)ノ
Posted by 姫 at 2007年03月09日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。