QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年03月24日

見~つけた!

美味しかったぁーicon06


見~つけた!


見~つけた!



コマーシャルで見て気になっていたのですface05
ところが、なかなかお目にかからなくて・・・やっと、食べれましたicon22
思ったより甘すぎず、とっても美味しかったですicon06

同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
CM見てないので知りませんでしたぁ(’Д’*)
美味しそう~♪
私も探してみます(^o^ゞ
Posted by ガネーシャ at 2007年03月24日 17:36
おお!!高級なアイスではないですかぁ!←みぃにとっては超高級レベルなアイス(笑)
食べたいなぁ〜♪
(*´д`*)
Posted by みぃ at 2007年03月24日 18:02
・・・ガネーシャさん・・・


モールで見つけました!コレだけが少なくなってたから、売れてるんだと思います。。
Posted by 姫 at 2007年03月24日 18:22
・・・みぃさん・・・


確かに高いですよね・・。
もうちょっと安くてもいいのにね!!
娘と半分して食べたから、あっっというまに食べちゃった・・笑
Posted by 姫 at 2007年03月24日 18:25
姫さんへ

うう~ん!!食べたい(*ω*)
何度も写真を見てしまいました・・・
Posted by なまちゃん at 2007年03月24日 21:03
・・・なまちゃん・・・


笑・・・おいしそうでしょ!?
なまちゃんは、旦那様とハ・ン・ブ・ン・コ!!
Posted by 姫 at 2007年03月24日 21:30
姫さんへ

はい☆はんぶんこしましょ (笑
Posted by なまちゃん at 2007年03月25日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。