QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年03月26日

春休みだった。。。

そういえば・・・春休みでした。。。
子供がお休みだと、なぜかとっても忙しい・・・のは私だけでしょうか・・・??

娘は、もともと朝型なのですが、休みとなると更に早起きなのですicon10今日も朝からなにやらガサゴソはじまって、『ねぇ~ママ~!』ってな感じです。。。

『塾から帰ってきたら、ランチしに行こうか!?』と、娘に誘われましたが、午後から寄せ植え作りをする予定をたてていたので(娘が・・)おうちでランチになりましたicon28


春休みだった。。。


昨日の残りのスープに、野菜とウインナーをプラスしてリゾット風にしました。
煮卵も乗っけて出来上がり!!

さて、これからガーデニングの時間ですface05

同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
この記事へのコメント
春休みだと、お昼ご飯も色々と考えないと
いけないので大変ですね(゜〇゜;)

午後からはだいぶ陽も差してきましたし、
ガーデニングも気持ちがイイでしょうね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年03月26日 13:01
そうなんです・・・。一人だったら残り物でいいけど、二人分だとそうはいかないですからね。。。


ガーデニングを楽しむにはちょっと風が強くて寒かったかな( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、楽しかったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
また明日もやりますよ~!!
Posted by 姫 at 2007年03月26日 18:08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ・・・ガネーシャさん・・・

でした!!
Posted by 姫 at 2007年03月26日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。