QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年01月13日

息子の料理part2

皆様からのお褒めの言葉をたくさんいただきまして、すっかり上機嫌の息子が、本日のディナーを担当してくれましたキラキラ


本日のディナーメニュー


星タコのカルパッチョ
星鶏肉のクリーム煮
星ドライトマトと残り物ハムのパスタ
星フランスパンのレバーペーストのせ


家族全員の好きなものが取り入れられていて、息子の優しさが伝わってくるメニューでしたキラキラ



息子の料理part2



息子の料理part2



息子の料理part2



息子の料理part2


鶏肉のクリーム煮に、ライムが添えてあったのですが、美味しかったface05です!!

ご馳走様でしたicon28


なぜか、息子はお料理する時に、独り言が多いですface02面白いヤツですface03







同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
この記事へのコメント
才オォ(。゜Д゜)ォオ才
これはフルコースじゃないですか~♪
クリーム煮食べたいなぁ。。。
いや~、息子さんカッコイイ!!
(≧q▽≦)pパチパチ
Posted by ガネーシャ at 2008年01月13日 10:29
留学先で最初のホストが地元でも結構有名なシェフだったようで、刺激になったようです。
レパートリーを増やしたいから、美味しいお店に連れて行けとウルサイです(lll゚∀゚)
Posted by 姫 at 2008年01月13日 13:21
スッゴイ~!! Σ(●゚д゚●)
ホントに、レストランのコース料理みたいじゃないですか!!
うわー・・・なんかうちのごはんを紹介してるのが恥ずかしくなってきました (;-_-;)
姫さんのごはんもオシャレなカフェ風ですし、やっぱり親子でお料理上手なんですね~♪(人*´∀`)イイナ~☆
Posted by ホソエリ at 2008年01月13日 13:59
・・・ホソエリさん・・・


ホソエリさん、お料理上手じゃないですか!!それに、美味しいものをたくさん食べてるし!!
ホソエリさんのお料理は絶対美味しいはずです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
Posted by at 2008年01月14日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。