QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年11月17日

娘用です!!

「ボージョレー・ヌーヴォー解禁日」


昨日は、飲みすぎで寝てしまった。。。芋焼酎、美味しいんだもん!!
でも、今日も飲まなきゃいけないんですね~~~~~face05
朝から浮かれてる私に、娘の一言『いいねぇー、ママは楽しみがいっぱいあって。。。』
イヤミ??
そんなわけで、娘用の葡萄ジュースを購入!!



美味しかったらしく、喜んでましたface02




大人用は、ペニンシュラのワインにしました。
オードブルは、『ビストログリーン』さんにお願いしました。妹も頼んでいたようで、お店の近くであってビックリ!!しました。。。



こんな感じで届きましたが・・・・

別のお皿に移したら・・・・・すごい量でビックリ!
















芸術ですね!!さすがという感じです。。。

ワインに合うお料理だったので、娘はお気に入りだけを食べ終えたら、

『ママ、お茶漬け食べてもいい??』

まだ、大人の味はわからないそうですface07



今日も飲みすぎですface03
それに、食べすぎ・・・。
デザートは作っておいたのですが・・・食べられない!!おなかい~っぱいicon10

ダイエットはどうしたのでしょうね・・・face08





  

Posted by 姫 at 00:35Comments(18)ごあいさつ